CANDLE NUT TREE

タグ:Canon EOS KISS Digital X ( 5 ) タグの人気記事

夏空→秋空。

c0149779_940328.jpg

久しぶりに風景写真です。

先日、ベランダから撮影した空。涼しくなったなーと思ったのに、
やっぱり晴れればまだまだ暑い!雲も夏っぽいなぁ・・・と。

c0149779_9404320.jpg


でも、すぐ隣にあった大きな雲はこんな。
綺麗な青空は隙間にあったのでした。

c0149779_9405673.jpg


更に向きを変えるとどよーんとした雲の渦みたいなのが。
飛行機に乗っている時に見るような雲かも。
吸い込まれている感じがして、しばらく見つめてしまいました。
(そして、飛行機に乗ってハワイに行きたい・・・と思ったり。)

c0149779_941673.jpg


どよーんとした雲の隙間からは、太陽の光が差し込んでました。

c0149779_9411874.jpg


また90度反対側を見るとまだまだ夏だよー。と言わんばかりの空。

c0149779_9412823.jpg


で、またちょっと角度を変えて空を見ていると秋っぽい雲も。
また、秋がやってこようとしているのですねー。



[PR]
by yone-gohan | 2008-09-03 09:50 | *カメラ

春を見つけに。

c0149779_17513082.jpg

とーってもお天気が良かったので、近所までお散歩をしに行きました。

c0149779_17515959.jpg

引越しをして、徒歩圏内に大きな川があるのだけど・・・

c0149779_17521175.jpg

今まで行った事がなくて、「散歩しに行こう!!」と。

c0149779_17522244.jpg

途中で花を見つけては「春だね~」とウキウキ気分。

c0149779_17523154.jpg

旦那は花粉症なので、ツラそうでしたが。

c0149779_1752413.jpg

個人的には黄色やオレンジ、赤の花が好きかも。

c0149779_17525481.jpg

トコトコ歩きながら「へー、ここはこんなところなんだぁ!」と話したりして到着。
お天気がよかったので、レジャーシートを敷いてのんびりしたり
犬の散歩やジョギングしている方が沢山おりました!

c0149779_17532929.jpg

有名大学のボート部の練習を見ながら、「今度は、ピクニックだね。」と
約束をしました。(・・・が「花粉の時期が終わったらね。と返されました・・・。)





[PR]
by yone-gohan | 2008-03-16 18:00 | *さんぽ

散歩写真

c0149779_22195958.jpg


先週末、あまりにもお天気がよかったので、旦那と近所へお散歩に行きました。
ここの家に引越して来て、何気ない散歩って初めてだったかも。

c0149779_2217256.jpg


カメラを持って、旦那と何気ない散歩もいいな。と思った休日でした。

c0149779_22203237.jpg


次はどの辺を散歩しようかな?




[PR]
by yone-gohan | 2008-02-14 22:22 | *さんぽ

苺。

c0149779_22451485.jpg



お買い得品で買った苺。
でも、あま~くて美味しく食べれた♪
[PR]
by yone-gohan | 2008-01-05 22:46 | *ふるーつ

またもや夕日

c0149779_1637281.jpg



2007年12月27日
16時過ぎ


c0149779_16371446.jpg



またしても夕日を撮影。
同じ夕日でも季節や雲や時間で全く違う顔になるんだなぁ。


c0149779_16364359.jpg



夕日の近くに飛行機雲発見!




[PR]
by yone-gohan | 2007-12-27 16:41 | *カメラ