CANDLE NUT TREE

タグ:空 ( 6 ) タグの人気記事

連休。


c0149779_11371972.jpg



シルバーウィークっていつから言い出したの?!
と疑問になってならないです。・・・というか、今年のGWは短かったので
9月の連休の方がGW気分な私です。
[PR]
by yone-gohan | 2009-09-20 11:38 | *カメラ

散歩。


c0149779_1985915.jpg



トイデジを持って、散歩。
予定より長い道を歩けなかったけど、いい気分転換です。

これからもっと散歩が気持ちいい季節になるのでしょうね。

[PR]
by yone-gohan | 2009-09-16 19:10 | *にっき

夏空→秋空。

c0149779_940328.jpg

久しぶりに風景写真です。

先日、ベランダから撮影した空。涼しくなったなーと思ったのに、
やっぱり晴れればまだまだ暑い!雲も夏っぽいなぁ・・・と。

c0149779_9404320.jpg


でも、すぐ隣にあった大きな雲はこんな。
綺麗な青空は隙間にあったのでした。

c0149779_9405673.jpg


更に向きを変えるとどよーんとした雲の渦みたいなのが。
飛行機に乗っている時に見るような雲かも。
吸い込まれている感じがして、しばらく見つめてしまいました。
(そして、飛行機に乗ってハワイに行きたい・・・と思ったり。)

c0149779_941673.jpg


どよーんとした雲の隙間からは、太陽の光が差し込んでました。

c0149779_9411874.jpg


また90度反対側を見るとまだまだ夏だよー。と言わんばかりの空。

c0149779_9412823.jpg


で、またちょっと角度を変えて空を見ていると秋っぽい雲も。
また、秋がやってこようとしているのですねー。



[PR]
by yone-gohan | 2008-09-03 09:50 | *カメラ

空写真。

c0149779_15395727.jpg


東京・表参道

c0149779_15402370.jpg


青山のビルの合間から

c0149779_15411872.jpg


自宅付近から。


カメラを持ってから、毎日空を見るようになりました。
昔は、表参道を歩いてても意識してなかったなぁ。

これから春→夏に向けてどんな空が見れるか楽しみです♪







[PR]
by yone-gohan | 2008-02-17 15:43 | *さんぽ

またもや夕日

c0149779_1637281.jpg



2007年12月27日
16時過ぎ


c0149779_16371446.jpg



またしても夕日を撮影。
同じ夕日でも季節や雲や時間で全く違う顔になるんだなぁ。


c0149779_16364359.jpg



夕日の近くに飛行機雲発見!




[PR]
by yone-gohan | 2007-12-27 16:41 | *カメラ

空。


c0149779_981436.jpg


12月8日。
夕方。


c0149779_983669.jpg


c0149779_985357.jpg

[PR]
by yone-gohan | 2007-12-09 09:10 | *カメラ