CANDLE NUT TREE

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ノラネコ。


c0149779_16421320.jpg



近所の土手にいた野良ネコ。
犬も大好きだけど、猫も大好きな私なので、見つけるとつい立ち止まってしまいます。

この子、、、野良なのにお顔も毛並みもとても綺麗だった。実は、野良じゃない?


c0149779_17264051.jpg



土手でお昼ゴハンを食べた後は、、、好き勝手に過ごす。


c0149779_17265258.jpg



私は、カメラ片手にいつも行かない場所まで散歩したり。


c0149779_1727157.jpg



旦那は、雑誌を読んでました。(バイクには興味ないはずなのに。)
[PR]
by yone-gohan | 2009-09-27 16:43 | *さんぽ

さて。


c0149779_8495424.jpg



連休ど真ん中、なーんも予定がありません。(爆)
とりあえず、部屋の掃除でもします・・・。
[PR]
by yone-gohan | 2009-09-21 08:50 | *にっき

連休。


c0149779_11371972.jpg



シルバーウィークっていつから言い出したの?!
と疑問になってならないです。・・・というか、今年のGWは短かったので
9月の連休の方がGW気分な私です。
[PR]
by yone-gohan | 2009-09-20 11:38 | *カメラ

夕日。


c0149779_2049154.jpg



こんな夕日を見ると、スーッと心が空っぽになる。

で、自宅に帰ると散らかっている部屋にゲンナリするー。
[PR]
by yone-gohan | 2009-09-17 20:51 | *カメラ

散歩。


c0149779_1985915.jpg



トイデジを持って、散歩。
予定より長い道を歩けなかったけど、いい気分転換です。

これからもっと散歩が気持ちいい季節になるのでしょうね。

[PR]
by yone-gohan | 2009-09-16 19:10 | *にっき

もう1度

c0149779_8263347.jpg



旅行で行った場所。
もう1度行きたいなーと思う場所もあれば、
そうでもない場所もあるのが正直な気持ち。

でも、ここはもう1度行きたい場所のひとつ。

しばらくは、「もう1度行きたい場所シリーズ」にしようかな。。。
[PR]
by yone-gohan | 2009-09-16 08:27

たまにはゆっくり・・・。

c0149779_22231062.jpg



「ゆっくりする月間」というのもアリかも。
ひたすらのーんびり週末の予定を入れないで、
行き当たりばったりで過ごしてもいいかもしれない。

実際には無理かも知れないけど。



[PR]
by yone-gohan | 2009-09-15 22:24 | *にっき