CANDLE NUT TREE

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花見

c0149779_21223422.jpg

今日、お天気が良くて、桜も満開だったので、花見に行って来ました。

c0149779_21214811.jpg

風が強かったけど、1年に1度しかないチャンスは見逃せない!

c0149779_21232521.jpg

桜もとーっても綺麗だったけど、桜以外にも春を感じました。

c0149779_2124114.jpg

芝生の上でごろ~んと寝転がって・・・

c0149779_21253151.jpg

また、桜を見て

c0149779_21255534.jpg

ランチを食べて、おやつはビスケット♪

c0149779_21211980.jpg

ラララ~♪



[PR]
by yone-gohan | 2008-03-29 21:34 | *さんぽ

春を見つけに。

c0149779_17513082.jpg

とーってもお天気が良かったので、近所までお散歩をしに行きました。

c0149779_17515959.jpg

引越しをして、徒歩圏内に大きな川があるのだけど・・・

c0149779_17521175.jpg

今まで行った事がなくて、「散歩しに行こう!!」と。

c0149779_17522244.jpg

途中で花を見つけては「春だね~」とウキウキ気分。

c0149779_17523154.jpg

旦那は花粉症なので、ツラそうでしたが。

c0149779_1752413.jpg

個人的には黄色やオレンジ、赤の花が好きかも。

c0149779_17525481.jpg

トコトコ歩きながら「へー、ここはこんなところなんだぁ!」と話したりして到着。
お天気がよかったので、レジャーシートを敷いてのんびりしたり
犬の散歩やジョギングしている方が沢山おりました!

c0149779_17532929.jpg

有名大学のボート部の練習を見ながら、「今度は、ピクニックだね。」と
約束をしました。(・・・が「花粉の時期が終わったらね。と返されました・・・。)





[PR]
by yone-gohan | 2008-03-16 18:00 | *さんぽ

その辺にあるもので・・・。


c0149779_21313072.jpg

ココ最近、生意気にもローキー気味な写真が好きになった私。
あくまでも“ローキー気味”ね。まだ、そこまで技術なんて持ってないし^ ^;

少し、時間があったので、テーブル周りにあって、手が届くものを撮ってみました。
これは皆が小さい頃から使っていると思う、油性マジック。
よく母親に体操着やエプロンに名前を書いてもらった記憶が残ってます。

c0149779_21302961.jpg

これは、我が家のリビング照明のリモコン。
壁にスイッチボタンがあるので、いつもそれを使っていたので
今、この存在を思い出しました・・・。使ったのは、取り付けた日くらいだ・・・。

c0149779_2132453.jpg

小さな鍋だけど・・・鍋の形をしたプランターなのです。
スプライトの種が入ってましたが・・・まだ、育ててません!

c0149779_2131369.jpg

IKEAで買ったキャンドル。
えっとー、勿体無くて・・・まだ、使ってません!

c0149779_2132533.jpg

こちらは、プレイステーション2のメモリーカード。このカードにゲームの
情報を詰め込むのです!私のじゃありませんよ。
旦那の大事な物です。(休みの日はこのゲーム(ソフト)でしか遊ばない・・・。)

ホント、目の前にあった物を撮影したけど、
いつも料理写真ばかりなので、たまにはいいかな~と思って。
時間が許す限り、小物の撮影も挑戦してみたいな。



[PR]
by yone-gohan | 2008-03-14 21:44 | *カメラ

最近のハマッている。

c0149779_1618750.jpg

最近、『DEAN & DELUCA』で売っているこのお菓子が好き。

c0149779_16182843.jpg

チョコミントなんだけど、しっかりしたミント味がクセになる。

先日も買い物に行った時に、つい買ってしまいました。
トートバックも2個目が欲しかったり・・・。


[PR]
by yone-gohan | 2008-03-09 16:21 | *おかし

春はまだか?

c0149779_23425187.jpg

TDSへ行った時の写真がまだ残ってました・・・。
うっかり忘れるところでしたよ。

c0149779_2343760.jpg

ここでは、被写体がそこらじゅうにあるので、カメラを持って行って正解でした。
乗り物より楽しかった。

c0149779_23432343.jpg

そして、お花が沢山咲いているので

c0149779_23434370.jpg

春が来たんだな~としみじみ感じてみたのでした。

c0149779_23435832.jpg

あれ・・・でも、ここ(園内)だけ花がいっぱいな気がするのは私だけ?
普通に歩いてても春を感じる日が来ないかな~。

[PR]
by yone-gohan | 2008-03-03 23:48 | *カメラ