CANDLE NUT TREE

カテゴリ:*にっき( 13 )

さて。


c0149779_8495424.jpg



連休ど真ん中、なーんも予定がありません。(爆)
とりあえず、部屋の掃除でもします・・・。
[PR]
by yone-gohan | 2009-09-21 08:50 | *にっき

散歩。


c0149779_1985915.jpg



トイデジを持って、散歩。
予定より長い道を歩けなかったけど、いい気分転換です。

これからもっと散歩が気持ちいい季節になるのでしょうね。

[PR]
by yone-gohan | 2009-09-16 19:10 | *にっき

たまにはゆっくり・・・。

c0149779_22231062.jpg



「ゆっくりする月間」というのもアリかも。
ひたすらのーんびり週末の予定を入れないで、
行き当たりばったりで過ごしてもいいかもしれない。

実際には無理かも知れないけど。



[PR]
by yone-gohan | 2009-09-15 22:24 | *にっき

あ、暑い。


c0149779_22365415.jpg



少しは、夏らしい画像を・・・

でも・・・
[PR]
by yone-gohan | 2009-08-13 22:37 | *にっき

■最近買ったキッチン雑貨

c0149779_2040539.jpg

先日、こんなのを買ってみました。

c0149779_20393358.jpg

ミニミニスライス器!
ちょっとしたサラダのトッピングに使いたいきゅうりの輪切りや
チーズもスライスできちゃうのです。

c0149779_20395663.jpg

手のひらサイズなので、収納も楽チン・・・だか!
ちょっと切れ味はどーなんだろ?!
勢いで買ってしまったアイテムでした。(苦笑)



[PR]
by yone-gohan | 2008-04-29 20:46 | *にっき

浦安ブライトンホテル

c0149779_1948772.jpg


TDSに行った日に浦安ブライトンホテルに1泊しました。
OZモールで予約していったので、特典としてスパークリングワインが
用意してありました^ ^ ただ、クタクタだったのでこちらはお持ち帰り(苦笑)

c0149779_19474688.jpg


で、予約したのが遅かったので希望していた部屋が取れませんでしたー(T^T)
取れた部屋がこれ!!

ひ~、私たちには似合わない部屋だぁ!!
うむむ・・・でも、いい経験だと思って勇気を出しました(苦笑)

c0149779_19475640.jpg


でも・・・部屋が広くて綺麗でビックリ☆
ソファもこんなに大きくて2人でだら~んとしながらTVを観たりしました。
「こんな大きなソファが置ける部屋に住みたいなぁ」と言ってしまった私。
えぇ、旦那からの返事はありませんでしたよ。

c0149779_1948197.jpg


角には綺麗な観葉植物もあり、

c0149779_19483336.jpg


ちょっとした小物も置いてあったり、

c0149779_19484626.jpg


壁にはバラがあったり。

c0149779_19485913.jpg



こちら、クリアのボードに貼り付けてあるの!!
夜になるとここだけスポットライトが当たって、雰囲気が倍増!!(笑)

ホテルの接客も良くて、機会があればまた、泊まりたいな。
お風呂もトイレと浴室が別々になっているのもポイント高い!!

独身の頃は新宿や汐留、横浜などのシティホテルにお世話になったけど
ここはTDLの近くなのか、対応がすごくフレンドリーで過ごしやすかったです。




[PR]
by yone-gohan | 2008-02-24 20:02 | *にっき

TDS

c0149779_2035376.jpg

2月22日 金曜日。
お天気もよい日に東京ディズニーシーに行って来ました。

c0149779_2084423.jpg

風もなく、人も少なくて快適な環境^‐^
私は始めてセンター・オブ・ジ・アースに乗れました。
行く度に動いてなかった・・・。

c0149779_20114663.jpg

イタリアをモデルとして街並みも楽しんで

c0149779_2012593.jpg

新婚旅行でイタリアに行ったのも思い出したりしてみたり。

c0149779_20335355.jpg

だが、旦那はスタスタと先を歩いて行きました。
何も思い出してないのでしょうねぇ・・・。

c0149779_2042762.jpg

ゴンドラにも乗りました。
旦那は「えー?これ、面白いの??」と言ってた。
今日のゴンドラのお兄さんは・・・ちょっとつまんない方だったので(笑)
次回に期待したいと思います。

c0149779_2044876.jpg

うきわまんが食べたかったのに、なかった(T^T)
なので、二番手の餃子ドックを食べた。
これも美味しいけどね。

c0149779_205245.jpg

餃子ドックだけでは、足りないので
デリが食べれるショップへ移動。この逆光でお天気の良さも伝わるかなぁ。

c0149779_2052026.jpg

乗り物も数個乗り、1個1個の作り具合もしっかり&楽しめるなーと実感。
このライトもかわいい♪

c0149779_20312883.jpg

ショップでは、装飾品に目を奪われてました^ ^;

c0149779_2054932.jpg

段々と日が暮れて、ゆーっくりとした雰囲気がよかったです!





[PR]
by yone-gohan | 2008-02-23 20:35 | *にっき

クアアイナ

c0149779_2194341.jpg



渋谷→青山→表参道へ買い物をしに行って来ました。
お昼は、『クアアイナ』でたっぷり食べてきました♪


c0149779_21135633.jpg



私はアボカドバーガー♪
クアアイナに来たら絶対にこれ!!
た、食べずらかったー。


c0149779_21122497.jpg



旦那はかわいく?ライ麦パンを使ったサンドイッチ・・・。
店員さんは、私がサンドイッチだと思ったに違いない。
[PR]
by yone-gohan | 2008-02-16 21:18 | *にっき

洗濯。

c0149779_17141966.jpg



この連休、お天気がいい日に洗濯物を干すのを
旦那に任せたら・・・


c0149779_17152328.jpg



え?
靴下をこーゆう風に干すって教えたっけ??
まぁ、いいけど。




[PR]
by yone-gohan | 2008-02-11 17:20 | *にっき

カフェ

c0149779_2225996.jpg



吉祥寺にある某カフェ。
店内にあるライトの光が綺麗でした。


c0149779_2225302.jpg



インテリアもオシャレ。


c0149779_22255393.jpg



ランチで食べたのはパスタ。

ご馳走様でした。




[PR]
by yone-gohan | 2008-01-25 22:28 | *にっき